人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

花明かり

.
.
.
雨が降りそうな寒いある日
陽光桜がどんより鉛色の空から
微笑みかけるように咲いていました。
.
.


花明かり_a0323742_23124232.jpg

.
.
.
そうしたら不思議と
陽光桜の周りだけ
光を放つように明るくて
花明かりって言葉に納得してしまいました。
でも花明かりは確か夜の桜の様子でしたね・・・
.
.
.


花明かり_a0323742_23131006.jpg
.
.
.
濃いピンクの色は鮮やかで
優しさと華やかさ漂う桜
まさに名前の通りのイメージ♡
.
.
.

花明かり_a0323742_23130634.jpg
.
.
.
♡の形の花びらが
散りゆくときまで可愛くて
いつまでもこんな風に
可愛げのある人になりたいなと思う
.
.
思う気持ちと裏腹に
年々面の皮と皮下脂肪が厚くなる
可愛いとか可憐って言葉からほど遠く
溜息がでてしまう私です(笑)

.
.
.
花の時は短いけれど
カメラを向けながら
自然から学ぶことはいっぱいあるなぁ~って
しみじみ思う春の日々
.
.
体も心も動かして
どちらも軽やかでいたいものです
.
.
.

花明かり_a0323742_23131326.jpg
.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
撮影地 福岡県
.
.
.

.
.
.






私の桜ショット&お花見弁当



今日も大切なあなたの時間に
ここへご訪問いただいて
ありがとうございました。
.
.
.
追伸 桜つながりでご案内です。
今年もUsaさんが楽しいイベント計画してます。
ご興味のある方はぜひ
下記をチェックしてみてくださいね♪
.
.





by day_to_day_pieces | 2017-04-21 20:39 |