人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

今宵


今宵の月は
中秋の名月
ふとベランダから見上げたら
雲間に傘を被ったお月様

七色の衣を纏った
女神さまに思えました



今宵_a0323742_22575915.jpg



目で見るととっても美しいのに
それを写真に表現するのは
私にはとっても難しい
ベランダで
あれこれカメラの露出に悩みつつ
設定変えながら必死撮りました



アンダーに撮りすぎて
なんだか七色の衣が
ちょっと妖艶なイメージになってしまいました

明るいレンズがあったら
ノイズの少ない最新の機種だったら
どんな風に撮れるんだろう?

腕もないくせに
ハイテク機器に憧れてしまう
今宵の私でした

秋の夜を優しく照らす月明りの下で
私みたいに物欲に目がくらむようでは
ムードが無さすぎますね(反省)

中秋の名月あなたのお住いのところでは
見られたでしょうか?

今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございました


by day_to_day_pieces | 2017-10-04 23:16 |