人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

甘い思い出






.
.
.

あなた

わたし
.
.
.

甘い思い出_a0323742_14325508.jpg




土砂降り雨の土曜日だから
ペイントで久しぶりに遊んでみました。
.
こんな紫陽花柄のかわいい傘を持ってると
きっと嬉しくなって
雨の日も楽しくなるかな?
そんなこと思いながら
ペイントしてたら
学生時代の黒板の落書きとか
懐かしくなりました
.
好きな人と相合傘とか
甘い思い出ありますか?
.
青春ドラマみたいなこと
全然なくて
女友達ばかりと
ワイワイ過ごした青春時代
雨の日は
部活が筋トレメインで
とってもしんどくて
部活の後
みんなで寄り道して食べたアイスが
とっても美味しかったなぁ~
それもある意味、甘い思い出かな?

.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
今日もあなたの大切な時間に
ご訪問ありがとうございました



美しいあじさい&6月のイメージショット!


by day_to_day_pieces | 2017-06-24 15:06 |