人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

しずく






ほんのひと雫の
きらめき
かがやき
そんな世界に
憧れて


しずく_a0323742_00165412.jpg

.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
.
.
いつかやってみたいと思ってた
雫の世界
マクロレンズと
三脚と
お花と
あれやこれやと
悪戦苦闘しながら
やっとこ撮りました(笑)
.
いろんなしずくアートを映し出すカメラマンの方々って
ほんとうにすごいですね~、
悪戦苦闘しながらトライして
そのご苦労に感動しました。

今の私にはこれが精いっぱいだけど
でもなんだか楽しくって。
またいろいろ
チャレンジしたくなりました

カメラと一緒なら
日常で見逃してた
いろんな世界をそっと覗けたりして
視点を変えるって
新鮮ですね♪
.
.
.
今日もあなたの大切な時間に
ご訪問ありがとうございました。
.
.
.
美しいあじさい&6月のイメージショット!


by day_to_day_pieces | 2017-06-18 00:39 | 日常のこと