人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

仮面



その顔の奥に
どんな秘密を隠しているの?

.
.
.
.



仮面_a0323742_20301025.jpg





We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡


撮影地 福岡市 護国神社 蚤の市








「ほっ」と。フォトコンテスト





*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月蚤の市で見つけた仮面

もう誰かに買われてて
soldoutのシール付き。

どんな人が買ったのかな?
どんな風に飾るのかな?
え?もしかして使う?
なんだか興味深々になりました。

蚤の市ってワクワクしますね。

「なんでも鑑定団」の鑑定士さんみたいな気分で
久しぶりに会えたカメラのお友達四人で
これ素敵~♪とか
これはないよね~とか
好き勝手に品定めしたりして

沢山のお店の中から自分のお気に入りと出会えた時の
なんとも言えない充実感!

私はお友達と素敵な花屋さんで
お揃いのナチュラルな
フラワーアレンジメントをget♪
とっても楽しい一日でした。


すっかりUPしそびれてたので
少しづつUPしたいなと思ってます。

蚤の市では
お店の方の許可を得て
撮影させていただきました。

快諾下さったお店の方々
ありがとうございました。



今日もあなたの大切な時間
ご訪問頂きありがとうございました。
三寒四温で体調を崩しやすい時だから
どうぞご自愛くださいね。




by day_to_day_pieces | 2017-03-07 21:02 | 雑貨