人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

相棒


いつだって

手から離れた時

その大切さに気付くんだ





相棒_a0323742_22252603.jpg



傍にある当たり前に

傍にある幸せに

もう一度気付いた時

また新しいはじまりの一歩



相棒_a0323742_22252959.jpg






We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡









「ほっ」と。フォトコンテスト








×*×*×*×*×


相棒のカメラとレンズを修理に出していたら
今日の午後連絡が入って
カメラがやっと明日手元に戻ってきます。

レンズはこれからあらためて
メーカーへ修理依頼をしなおすんですが、
本体だけでも手元に戻ってくると思うと
ほっと心に広がる安心感。

カメラもパソコンも調子が悪くて
しばらく写真からもパソコンからも遠ざかってましたが
撮ってる時は迷いも悩みも多いけど
離れるとやっぱり寂しい
その存在の大きさを改めて感じました。
単純に写真が大好きで
カメラがやっぱり大切な相棒だと
つくづく思い知ったこの期間。


無事に手元に戻ったら
相棒さんを
優しく大切に扱おうっと
心に深く誓うのでした。



Usaさんのところで
素敵な企画がスタートします。
よかったら一緒に盛り上がりませんか?

気になる方はこちらをどうぞ
「写真で遊ぼ。。。」




今日もあなたの大切な時間
ご訪問頂きありがとうございました



by day_to_day_pieces | 2017-02-19 00:13 | 日常のこと