人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

A列車で行こう



海の撮影に夢中になってたら
ガタンゴトンっと
列車の通る音♪

ふと振り返るとカッコイイ列車が
駆け抜けて行きました!!


これは観光列車「A列車で行こう」ではないですか!!



なんちゃって鉄子の私にとっては
偶然でも見れただけでも
嬉しいHAPPYな瞬間でした♡



この写真は全然その魅力が撮れてなくてごめんなさい。
予期せぬ出会いに舞い上がって撮れませんした(笑)



A列車で行こう_a0323742_08131463.jpg





We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡


撮影地 熊本県 




秋を先取り!「小さい秋」見つけた!

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!







次回は運行時間や
撮影ポイントも調べて
鉄子も楽しみたいなぁ~って思います。


いつかこの列車にも乗ってみたい♡
またまた熊本へ旅する
楽しみが増えました♬



そうそうJR九州はデザインに富んだ
個性的でカッコイイ特急列車や
観光列車が沢山あるんです。



気になる鉄道好きな方は
下の☆チェックしてみて下さいね。
カッコイイ列車が盛り沢山です。
ここ⇒ 


今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございます。





by day_to_day_pieces | 2016-09-25 09:12 | ドライブ