人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

彩雲の使者



雲の使いよ

その七色の光をのせて

遠い町のきみのもとへ




風の使いよ

どうぞ迷わぬように

その案内を





彩雲の使者_a0323742_22323271.jpg

We Love Kyusyu ♡







*-*-*-*-*-*-*-*

虹が見られた次の日は
午後の空に彩雲が🎶

彩雲は吉兆って言われてますね
でも気象学的にはありふれた現象のようです。


トンビ?鷹?(野鳥に詳しくなくてごめんなさい)が
彩雲の周りをくるくる気持ちよさそうに
飛ぶ姿が印象的でした。

この日もこのあと土砂降りになって
雨上がりの夕日には
幻日が見られました。

そちらはまた後日UPします

夏のくるくる変わるお天気は
空から素敵なギフトを
沢山届けてくれますね


いつも転ばないように
猫背でうつむき加減な私も
空を見上げることが
たのしくってしかたない近頃です。

時々空を見上げたら
空から素敵なギフト届きますね♡
みなさんの元にも
風にのって彩雲がご訪問したらいいなぁ~。



今日もあなたの大切な時間
ご訪問ありがとうございます。



by day_to_day_pieces | 2016-07-09 22:50 |