人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

一瞬




その一瞬

その雪が
消えゆく前に

そっと
そっと
たいせつに



心のシャッターを切る




一瞬_a0323742_13013465.jpg





冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!





*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

寒の戻りでまた雪が舞いました
一瞬だけど吹雪いた景色は
見慣れた風景をどこかの雪国のように
ドラマチックに変えてくれました

その瞬間瞬間しか見られない風景
あっという間に
消えてく雪とか
今年はより愛しく思えます

春を待ちわびる心と
もう少しこの冬を味わいたい心と
シーソーのようです。

季節はジェットコースターのように
目まぐるしくって
冬と春を行ったり来たり

体調も崩しやすい時期
みなさまもご自愛下さいね


今日も大切なあなたの時間に
ご訪問ありがとうございます。


by day_to_day_pieces | 2016-02-17 13:26 |