人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

横浜さんぽ ① ねこさんみっけ♪




味わいある住宅街の片隅で

のんびりリラックス中のねこさん


横浜さんぽ ① ねこさんみっけ♪_a0323742_08383775.jpg



白と黒のブチ

もしかして兄妹?
それとも親子?

それぞれお気に入りの屋根の上

なんだか気持ち良さそうでした。



横浜さんぽ ① ねこさんみっけ♪_a0323742_08384077.jpg



ねこさん達の為にも
早く暖かくなるといいね~♡




Commented by sora2233 at 2015-03-08 12:16
こんにちは。(^^♪
可愛いですねぇ~♪
上の猫さんのほうが大きいような・・親子かもですね。
我が家の3にゃんもよく屋根の上で日向ぼっこしていますよ。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-08 19:13
Sora1133 さん

こんばんは♪

親子かもしれないですね~♪

なんだかネコさんが屋根の上にいたら、
平和でほっこりしますね~(○´∀`)

ソラさん家の3にゃんも屋根の上で日向ぼっこしてるんですね~♡

ソラさん家も平和なオーラに包まれてますね~♪
Commented by niji-no-iro at 2015-03-08 20:01
こんばんはー。^^
猫さんたち、リラックスしてますね〜。
可愛いなぁ〜♪
屋根の上の猫ってほとんど撮ったことないので。
こういうシチュエーション、会ってみたいです(^^)
Commented by motokids8 at 2015-03-08 20:08
こんばんは。
2匹とも気持ちよさそうでとっても可愛らしいですね^^
1枚目の方が丸っこくて美味しいものいっぱい食べているかも!

Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-08 20:46
niji-no-iro さん

こんばんは~♡

私も屋根の上の猫さん、言われてみたら初めてでした♪
高台の坂道歩いていたら、屋根の上の猫さん発見!!

素敵なシチュエーションに出会えてラッキーでした('v')
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-08 20:54
motokids8 さん

こんばんは♪

可愛いネコさん達に会えて撮ってる時
こちらまでホッコリしました。

ほんとnotokids8さんが言うみたいに一枚目のネコさんの方がまん丸に見えますね(*´艸`*)
なんだか他人に思えない近頃の私です(笑)
Commented by うに at 2015-03-09 11:04 x
猫さんたち、気持ち良さそうに丸くなってる〜♡
横浜散歩できたんだね(´∪`*)
横浜も長崎みたいに異国の雰囲気があって、フォトジェニックな街だな〜って思います♪
Commented at 2015-03-09 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-09 13:29
うにちゃん

おはようございます♡

この写真に横浜っぽい感じゼロよね~(笑)

でも坂道があったり、高台から港が見える風景とか
確かに長崎と通ずる景色がありました。

洋館とても素敵だったけど、洋館よりこんな生活感がある普通の風景がなんだか好きだったりします(*^v^*)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-09 13:36
2015-03-09 12:37 鍵コメさん

こんにちは♪

色々気を使わせてすみません。(・ェ・。`人)。

いつもありがとうございます。

鍵コメさん、とても感謝してます♪<(〃´∀`〃)>

Commented by 向日葵 at 2015-03-09 20:53 x
ねこちゃんは本当に気持ちの良い場所をみつけますね
私はどちらかと云うとワンコ派だけど
ねこちゃんも・・・(^^)v
伸びをしたり居眠りしたり勝手してるのをみてると
平和で幸せそうにみえて好きです
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-09 21:36
向日葵さん

こんばんは♪

向日葵さんは犬派なんですね~♡

私はどっちも大好き♡っていうか動物好きなんです。

ねこさんはほんと平和なイメージがしますね~。
でも明日はまた寒波で寒くなりそう。
野良ネコさんたちには厳しいですね。
Commented by natsunana at 2015-03-10 11:16
おはようございます^^
ネコちゃんにペンギンさんに、いろんなかわいい被写体みつけられてますね!
私、超ネコアレルギーですがネコ大好きという困り者です^^;
あーーダッコしたい!!^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-10 12:49
natsunana さん

こんにちは♪

ゆうこりんさんはネコアレルギーなんですね(≧0≦)

私のお友達も大のネコ好きでアレルギーの方がいます。
モフモフの毛に顔をスリスリしたいって言ってました。

触れなくても、出逢うだけでもホッコリするのがネコさんですね~。

上野動物園で撮りためた動物達、もし良かったら、あと少しお付き合い下さいね~♡
by day_to_day_pieces | 2015-03-08 08:45 | 動物 | Comments(14)