人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

キラキラ

キラキラ_a0323742_16272875.jpg


今日は忘年会で鍋パーティー♪
クリスマスのプレゼント交換なんかもしちゃいます。
プレゼントの予算は一人1500円

値段より価値あるものを探すのが
毎年とっても悩みます。

今年は私はフルーツが甘くて飲みやすい
ハーブティーをセレクト。
気に入ってくれるといいなぁ。

華やぐ街に出るのも久しぶりで
ちょっとワクワクしています。

写真はいろんな場所の
イルミネーションの記憶の欠片。

キラキラの街は
今年はどんなイルミネーションかなぁ
ちょっとワクワクです。

キラキラの街を通り抜けて
久しぶりに会う友人達。

キラキラ笑顔が見れるかな・・・

みんなと鍋を囲んだら
きっと話も食欲も止まらないなぁ~。



キラキラ_a0323742_16303423.jpg


私ときたら、健康診断前だというのに
今日も大食注意報(笑)

体重計は自己新記録更新中
もうきっと今更
ダイエットなんて無理(笑)

この際しっかり楽しんできます。

それでは行ってきます♪


キラキラ_a0323742_16270122.jpg



Commented by かずし*** at 2014-12-20 21:20 x
俺は右肩上がりで体重&肝機能上がってます(;>_<;)

どうしましょ…



忘年会楽しんできてね~(^_^)
腹八分目ですね(^-^ゞ
Commented by 向日葵 at 2014-12-20 21:52 x
ホテルで立食のイメージが・・・鍋パーティ!!!
私も昨夜はスペイン風のバルで危うく記憶が飛ぶところでした^_^;
ブルーのツリーが清らかな聖なる夜を・・・ハートが♡

シンデレラにならないように~行ってらっしゃい♪
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-21 00:12
かずし***さん

こんばんは♪

かずしさんも右肩上がりですか?
私と一緒ですね~(笑)
お酒が弱いから肝機能は大丈夫だけど、
今日も腹八部で押さえるつもりが、
ついつい沢山食べ過ぎました(≧▽≦)

困った私です(= '艸')
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-21 00:21
向日葵さん

こんばんは♪

向日葵さんはスペイン風のバルだったんですね~。
オシャレな感じがとてもお似合いです(o^∇^o)ノ

今日は鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶ美味で食べすぎました(汗)

ぽかぽかお鍋で温まったのに、帰りお散歩気分で皆でイルミネーション見惚れていたらすっかり寒くて酔いも醒めちゃいましたo(>▽<)o

でもイルミネーション見てる人々の顔がみんな嬉しそうで、幸せそうで、この季節はいいですね~♪
Commented by mer at 2014-12-21 00:53 x
ハーブティープレゼントされたら嬉しいなぁ(^O^☆♪

体重自己新記録更新中、笑ってしまいましたo(^_-)O 右に同じであります。

イルミネーションの中を歩くと気持ちも弾みますね
忘年会シーズン、私も二週連続でありました。

健康診断の前の忘年会はちょっと気になりますが楽しまなくちゃねp(^_^)q
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-21 10:09
merさん

おはようございます。

昨日はくじでお互いのプレセントを交換したんですが、私が頂いたプレゼントはUSBケーブルで繋いだら温まるアイウォーマーでした(*´∇`*)

5人それぞれの素敵なセレクトの1500円。
手袋あり、ランプあり、アクセサリーフォルダーありと楽しいプレセント交換でした♪

昨日は怖くてもうお風呂上りに体重計乗るのやめました(笑)
さて今日から身体をうんと動かさなくちゃ(o^∇^o)ノ

Commented by SOR様 at 2014-12-21 21:43 x
素敵なクリスマスイルミ!!
もう目前だもんね~♪

飲み会楽しんで来てね~!
プレゼント交換なんてすんごい楽しそう☆
注意:暴飲暴食禁止
Commented by milkyway1021 at 2014-12-22 00:21
こんばんは~♪

土曜日、私も作品を搬入してから忘年会で
弱いのに少し飲みすぎてしまったみたい。
帰ってからもう倒れる様にベッドへ直行。
プレゼント交換、楽しそうですね♪
アイウォーマーって目に当てて使うんでしょうか?

最初、お写真の1枚目が氷の様に見えましたが・・・
これってブルーのイルミネーションだったんですね~
来週(もう今週かな)都内までイルミを撮りに行くので
今週末までにいろいろ用事を済ませようと
バタバタ片づけてました。
これから健康診断なんですね!
どこにも異常が見つかりません様に・・・
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-22 10:29
SORさん

もういよいよクリスマスですね~♪

今朝は遠くの山々がすっかり雪化粧してホワイトクリスマスを演出してるみたいですよ(*´∇`*)

飲み会すっかり暴食しちゃいました!!
美味しいものを目の前に腹八分って出来ないですね~(笑)

でも久しぶりに大いに笑って食べて楽しい時間でした♪

SORさんも今週は何かと飲み会あるのかなぁ?

しっかり楽しんで下さいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by day_to_day_pieces at 2014-12-22 10:34
milkyway1021さん

同じ日に忘年会だったんですね~。
出かけた街もすっごい人でした♪

次の日は二日酔い大丈夫でしたか?
私は少し胃もたれしちゃいました。食べすぎですね(汗)

頂いたアイウォーマーはUSBケーブルでパソコンに繋ぐとほんのり温かくなって、それを瞼の上に乗せて疲れを解すみたいなものです。
肩や首にも使えそうで、早速乗せて癒されてます。

ミルキーさんの綴るクリスマスイルミネーションの記事楽しみにしてますね~。
どうぞ寒いから温かい格好で撮影楽しんで下さいね☆
Commented by あんじゅ at 2015-01-19 16:47 x
ひやぁ~♡
メチャ綺麗~~~♪
ガラスの世界みたぃですー(*´꒳`*)

こんな艶があるillumination
撮れたらぃぃナ~
ガンバロw
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-19 20:02
あんじゅさん

嬉しくなるコメントどうもありがとう♪

艶があるかなぁ?自分では良く分からないけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ´艸`)

あんじゅちゃんのイルミネーションも妖精さんがいたりして、とってもラブリーでした♪

あんじゅちゃんのイルミネーションまた楽しみにしてます♡

by day_to_day_pieces | 2014-12-20 17:00 | | Comments(12)