人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

もう少し


もう少しだけ
薫風に吹かれて
新緑を感じていたいけど
もう明日から6月!!
梅雨入りも間近ですね
.
日々の雑多なことに追われて
なかなかゆっくりPCに向かえない近頃
すっかりブログの更新が途絶えてました
そんな中もたくさんの方々に
たずねていただいて感謝です。
.
.
.

もう少し_a0323742_09420814.jpg
.
.

梅雨とか雨降りって思うと
少し憂鬱な気持ちになるけど
紫陽花

雨の雫
撮ってみたい被写体は沢山♬
憂鬱より
ウキウキを
楽しみたいと思います
.
でも調子に乗るとすぐに腰痛が
チクチク痛みだすので
身体をいたわりつつ
撮影も身体の声を聴きながらって感じになりそう
.
のんびり更新になりそうですが
ゆるりとお付き合い頂けると
嬉しいです
.
.
みなさまもどうぞ体調気を付けてくださいね。
.
.
.
.
もう少し_a0323742_09420227.jpg
.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
.
.


by day_to_day_pieces | 2017-05-31 22:02 |