日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

海へドライブ その③


西日が傾き出したら
急いで車を走らして
糸島の漁港へ
.
.
.

a0323742_21403877.jpg
.
.
.
看板にゃんこの
白ちゃんが待っててくれました
.
.
.
a0323742_21403244.jpg
.
.
.
西日に照らされた白い毛が
キラキラしてとっても綺麗でした♡

.
.
.
a0323742_21402772.jpg
.
.
.
また会いに来るからね♪
.
.
.
a0323742_21404391.jpg
.
.
カメラとピースが決まってる友達♡
忙しい中でもこうして
付き合ってくれてありがとう
陽が沈むまで
たんまり満喫した
初夏の一日でした
.
.
.

a0323742_21405235.jpg
.
.
..
.
カメラのシャッター切るたびに
自分の住む九州が
大好きだなぁ~って
しみじみそう思う
.
.
.
なんでもない
どこにでもあるような
そんな風景ばかりだけど
とっても大切に思えて
この瞬間を
この情景を
ずっと忘れたくないって
いつも思う
.
.
.
きっとそれぞれの心の中にも
大好きだなぁ~って
思う大切な場所があるんでしょうね
夕暮れ時のふとした光に
その場所のこと
そっと思うだけで
また元気になれる場所
.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
撮影地 福岡県 糸島


2017、私のゴールデンウィーク!


今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございました。
.
あなたの大切な場所
そっと思うだけで
また明日からも
元気に日々を過ごせますように・・・
.
.
.


[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/23866731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2017-05-07 22:31 | | Trackback