日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

くるくる



.
.
.
くるくると
おもいをめぐらすなら
たのしいことがいい♪
.
くすくすと
おもいだしわらい
するほうがいい♪
.
.
.
.

a0323742_21584008.jpg

.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.





*-*-*-*-*-*-*
桜ばかり見て
上ばかり見上げてたら
首が痛くなって
ふと目線を下げたとき
草むらの中に
くるりんと伸びた蔦発見!
複雑にこんがらがってってる
いったいどこへ伸びていきたいの?

そんな姿が可愛くって
なんだか他人と思えない

このくるくる
見れば見るほど
悩まし気にもみえるし
でもどこか
楽しそうにも見える


不格好な姿が愛しくて
思わず笑顔になるから不思議☺

桜の下の草むらの中
くるくる小さな蔦の物語
.
.
.
今日もあなたの大切な時間に
ご訪問頂いてありがとうございました




[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/23826448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2017-04-19 22:30 | | Trackback