日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

紫陽花だより




毎年この時期になると
足を運ぶ
筥崎宮
a0323742_21445902.jpg

撮影した日は
お天気も良くて夏日
紫陽花も
なんだか暑そうでした

木陰の元気そうな紫陽花を選んでパチリ♪

a0323742_21450355.jpg

大きな木々に包まれた
この空間が大好きで
いつもここに来ると
すごく心が落ち着きます


a0323742_23135760.jpg

この日は
着物姿のご婦人方と
沢山すれ違いました。
和服って紫陽花にとっても似合いますね~。

a0323742_21451227.jpg

赤袴の神社の巫女さんも
とっても紫陽花が似合う
清楚な姿
a0323742_21452962.jpg

空梅雨が続いていたので
今日の雨は
この紫陽花にも
恵みの雨になったかな

a0323742_21452497.jpg

美しいあじさい&6月のイメージショット!

.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
今日もあなたの大切な時間に
ご訪問ありがとうございました









[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/237110080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2017-06-20 23:26 | | Trackback