日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

笑ってこ♬


今日も笑ってこ♬


a0323742_09332996.jpg



先月のお土産やさんでの一枚
ちょっと昭和チックなお土産やさんの
懐かしい感じのアイスクリームの冷蔵庫の上
かわいい笑顔に出会いました♡
見渡すとお店のあちこちに
愛と勇気の彼の笑顔!!

甘夏の爽やかな香りと
元気な笑顔に
こちらまでほっこりした瞬間でした

お店のお母さんの作品かなとお尋ねしたら
「友達が落書きしたんよ!!
なかなか上手やけん飾っとると」
そう話すお店のお母さんも
こんなほっこり笑顔でした

笑顔の連鎖が広がる瞬間
なんでもないけど
ふわりと空気が優しくなる

今日も笑ってこ♬
笑顔の連鎖で
気持ちまで上向きになりそう♪
.
.
.
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡
.
.
.
.
.

今日もあなたの大切な時間
ご訪問ありがとうございました。


[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/237069175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2017-06-03 10:52 | 日常のこと | Trackback