日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

逆光





不確かなものの中に

真実がある

感じようと

伸ばした手の先に

ふと見え隠れする

光と影のように

あやふやだけど

確かなもの




a0323742_00080803.jpg
We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡



「ほっ」と。フォトコンテスト
「小さい春、み~つけた!」






*~*~*~*~*

逆光の光を夢中で撮ってたら
フレアかな?
素敵な虹に出会えました。

修理から帰ってきた相棒のカメラさんと
久しぶりのお写ん歩は
思いがけない虹に出会えた
Happyな時間でした。
.
.
.


2月ももう終わりなんて
日々が過ぎるのはほんとうに
「光陰矢の如し」
って言葉そのものですね
.
.
.

もう弥生3月
どんどん春めいてくるんでしょうね。
季節の移り変わり楽しみです。
.
.
.
今日も大切なあなたの時間
ご訪問頂きありがとうございました。
皆様も素敵な春と出会えますように・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/23685860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2017-02-28 23:47 | | Trackback