人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

秋色絨毯




秋色絨毯に腰かけたら


陽だまりの中


冬の足音







秋色絨毯_a0323742_23030279.jpg




We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡




秋色絨毯_00000010_13281537.png










+*+*+*+*+*+*+


今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございました。



Commented by cynchia at 2016-12-05 07:46
おはようございます、可愛く
撮られていますね。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-05 09:42
> cynchiaさん

シンシアさんおはようございます(*^^*)

嬉しい言葉をありがとうございます。
モデルのネコさんたちがなんとも言えない表情なので
かわいいネコさん達のお蔭で撮れました。

でも撮ってる時かなり怪しかったみたいで、色んな方から
「何撮ってるんですか?」なんて声かけられました(笑)
紅葉の名所だったんですが、人気の多い場所では目立つみたいで、反省しました。
Commented by purebliss at 2016-12-05 15:39
つむぐさん
かわいい〜
こういう事したこと無いんで
やってみたいです^^
小さいとそれなりに難しいだろうし
大きいと持ち運ぶのが大変そう(笑)
↑のコメントにありますけど
聞いてくる人、いますよね〜^^;
悪いことしてるわけじゃないし
挫けず 次も頑張ってね(*^_^*)
Commented by worm_light1027 at 2016-12-05 17:08
つむぐさん こんにちは♪
可愛い猫ちゃん達が 日向ぼっこかな^^
落ち葉の絨毯がとっても素敵ですね^^
私も腰かけたくなります(´▽`*)
毛糸のクリスマスツリー 初めてみました!
とっても可愛いですね☆
冬の足音・・聞こえてきそうです♪
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-05 21:35
> pureblissさん

こんばんは♬

コメントありがとうございます♡

このネコさんたち座高が4㎝くらいのポケットサイズなんです。
ちっちゃいので持ち運びは楽なんですが、撮影がしゃがみ込んでかなり怪しい姿勢になってしまいます(笑)
その結果色々知らない方に話しかけられちゃうんですね~(≧▽≦)
もともとシャイなので恥ずかしくって顔から火がでそうでした。

でもPureblissさんから応援してもらったから、勇気100倍!!
今後も懲りずに頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-05 21:45
> worm_light1027さん

ユイさん こんばんは♬

この毛糸のクリスマスツリー去年ブロ友さんのお店でひとめぼれして購入したんです♡
手編みで一点一点個性的なツリーがお店に100個くらいあってとっても可愛かったです。
小指くらいの高さで小さいんですが、とっても存在感があって、今は我が家のコタツの上に飾ってます。

冬の足音、ユイさんのところまで聞こえてきましたか?
温かくしてポカポカに過ごしてくださいね~♡
コメントありがとうございました( *´艸`)
Commented at 2016-12-08 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-12-08 21:04
まったりとしたねこさん、そして↑の ぱんださん。。。
ツボです。。。めっちゃかわいいです。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-08 23:17
>2016/12/08 13:46 鍵コメさん

鍵コメさんどうもありがとうございます♡
とっても楽しみです。
こちらの方こそどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-08 23:23
> hogecyanさん

Keitoさんお久しぶりです♡

コメントどうもありがとうございます( *´艸`)

このシリーズのゆるい仲間たちが大好きで、ついつい雑貨屋さんとかで見かけると我が家にどんどん増えてしまいます(笑)

Keitoさんのツボにハマってて嬉しいです♡
外で撮ってる時は怪しまれてしまうんですが、でも可愛いからついつい人目を忘れてしまいます。

いつもありがとうございます♬

Commented at 2016-12-11 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-12 08:40
>2016/12/11 22:53  鍵コメさん

鍵コメさん おはようございます♬

コメントありがとうございました( *´艸`)
そちらへご訪問させていただきます🎶
Commented at 2016-12-15 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-15 22:31
> 2016/12/15 13:21 鍵コメさん

お久しぶりです( *´艸`)
嬉しいコメントありがとうございました♡

可愛い雑貨とか目がないんですが、「これだ!!」ってモデルになりそうな子に出会えるととっても嬉しくなってしまいます🎶
鍵コメさんも素敵な雑貨と出会えるといいですね~。
またそちらのブログへお邪魔させていただきます。
寒さが厳しくなってきたのでどうぞお身体大切にして下さいね♡
お忙しい中ありがとうございました♬
Commented at 2016-12-16 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-12-16 16:32
つむぐさん こんにちは^^
「Nov. 陽だまりベンチ」 にあっかい嬉しいコメントありがとう❤
感謝のリコメはこちらに置かせてもらいいます。( *´艸`)

12月は一気に加速して・・あと2週間。
誰かが悪戯に時計の針を早めているのではないかと思うくらい。
我が家にやってきたケトルは朝から働き者です。笑
ホーローならではの可愛い色❤
つむぐさんにChristmasプレゼントしたいな^^

Christmasケーキの想い出。なんて可愛いんでしょーー
学校給食に出ていたなんてちょっと驚きました(๑º ロ º๑)

ふふ ここでも自然のベンチでひと休みの二匹^^
ミニミニカメラで撮るのはなんでしょうねぇ・・♪
小物使い、いつも可愛く演出してますよね^^
毛糸のツリー☆~いいな~☆
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-17 10:59
>2016/12/16 02:34 鍵コメさん

嬉しいコメントありがとうございました( *´艸`)
皆さんと楽しい時間を共有できて私もとっても嬉しかったです。
カメラやブログを通してこんな風に繋がってご縁が広がっていくなんてほんと楽しい体験ですね~。

そちらのブログへもどんどんお邪魔させていただきます🎶
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-17 11:46
> hidamaribenchi-meさん

つっちさんこんにちは♡

温かなコメントどうもありがとうございます♡
先日お友達へのクリスマスプレゼントを買いに久しぶりに街に出たら、すっかりクリスマスでキラキラしてて、自分へもプレゼント欲しくなってしまいました♡
サンタさん来るといいなぁ~♬

そうそうクリスマスケーキ♡小学校の冬休み前の日に毎年学校給食から一人に一個の丸いケーキが配られたんです。それを壊さないようにそっと持って帰るのがワクワクでした♬

今デパートとかで買ってる生クリームのケーキの方がはるかに美味しいはずだけど、思い出のバタークリームのサンタがのったケーキはそれに勝る懐かしい味です( *´艸`)

みんなの心の中に幼い時のクリスマスがキラキラ光っているんでしょうね~☆

ほんと年末になってバタバタの日々!!
お互い元気に乗り切りましょうね~(*´▽`*)/
つっちさんありがとうございました♬
Commented by horopyonn-0624 at 2016-12-18 11:50
つむぐさんが訪問してくださったのに
コメ欄閉じてて、ざんねーん(≧▽≦)

こちらに、コメ残します^^

森の中のにゃんず
かわいいですね。。。
遊び心の中に
癒しがたっぷり

こういうセンス
ほしいな~( *´艸`)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-12-18 20:55
> horopyonn-0624さん

ぎんネコさんコメントどうもありがとう♡

とってもかわいいぎんネコさんのクリスマスカードに癒されました♡
いつも可愛いイラストが沢山で、その腕前とセンスに私も憧れます(*^^*)

だって描こうって思ってもなかなか描けない私。
写真にいたずら描きするのがやっとです(笑)

年末に向けてどんどん忙しくなってなかなかゆっくり訪問できないのが最近の悩みの種ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします( *´艸`)
by day_to_day_pieces | 2016-12-04 23:38 | | Comments(20)