日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

双葉


先日角島灯台の海岸で
かわいい双葉をみつけました♡

こんな水分もなさそうな砂地に
強い海風に吹かれながら
両手を空に伸ばしてる姿
愛らしくて
なんだか誇らしげにもみえました


秋風の中芽生えたこのちいさな双葉
どんな風に芽を伸ばして
どんな花を咲かすのかな?

あれから台風が来たりしたけど
この双葉はどれだけ大きく育ったかな?


角島灯台に見守られながら
すくすくとのびやかに
その葉を伸ばし、
すてきな花を咲かせてほしい…


砂地に芽生えたあの双葉のことを思うと
少しだけ胸の奥が
あたたかい気持ちになって
自分も自分らしく日々成長していくぞぉ~!!
なんて元気な気持ちになれるんです。






a0323742_23123976.jpg


We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡


 



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!












バタバタな日々が続いて
久しぶりの投稿になりました。


またまた大きな台風が接近してますね。
今年の台風は遠く離れてても
豪雨になったりしてるので
どうぞ皆さまお気をつけて下さいね


今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございます。


[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/23261271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by day_to_day_pieces | 2016-10-03 23:59 | | Trackback