人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

角島大橋


先日先にお月さまをアップしたくて

時系列が前後してますが、

お付き合いくださると嬉しいです。



角島大橋_a0323742_20030283.jpg



天気予報を見てたら晴れマークのある日

「こんな日はどっか海がみたい!!」

ふと夜に思い立ち

憧れの角島大橋を渡って

角島灯台へと

車を走らせました♬


角島大橋_a0323742_20025947.jpg



きっと夏休みの間は

連日渋滞だったであろうこの橋も

9月に入ったら少しのんびりムード



角島大橋_a0323742_20025792.jpg




この日は雲ひとつない快晴で

角島灯台を渡る風も心地よくて



角島大橋_a0323742_20030644.jpg





空と海に心解き放つような

爽快感でした♬

賑やかな夏の海も良いけれど

シーズンオフの海が大好きです。




角島大橋_a0323742_20115555.jpg




We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡

撮影地 山口県



大切なあなたの時間

ご訪問ありがとうございます。





秋を先取り!「小さい秋」見つけた!

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!


by day_to_day_pieces | 2016-09-17 20:37 | ドライブ