人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

大丈夫




気分がズーンと沈む日は
誰だってあるよね



大丈夫_a0323742_14511395.jpg



背中を向けて
ココロを閉ざして
僕はとことん沈んでみるんだ


大丈夫_a0323742_14511014.jpg


そのうちそんな自分に嫌気がして

ちょっと悪あがきしてみる




大丈夫_a0323742_14511652.jpg



ばっしゃーん!!

ざぶうーん!!



大丈夫_a0323742_14511856.jpg




そのうちなんだか

楽しくなってきて



大丈夫_a0323742_14504035.jpg



にっこり笑顔が戻った頃には

沈んだ気持もどこかへ



大丈夫_a0323742_14512684.jpg


友とココロ通わして


大丈夫_a0323742_14512961.jpg



美味しいものしっかり食べたら

身体の奥から力が沸いて

もう大丈夫って思えるんだ


だからキミにも伝えたい
何度だって沈んでも
何度だって悪あがきしても
きっと大丈夫


それがキミの魅力になるから





We Love Japan ♡

We Love Kyusyu ♡

撮影地 福岡市動物園






いろんな時に撮り貯めた
福岡市動物園の写真の欠片の中から
かばのタロー君の物語

彼の広角が上がった表情を見てると
こちらまで笑顔が連鎖して
いつの間にか笑顔でシャッター切ってます。


「きっと大丈夫、大丈夫だよ」
って言ってくれてるような
タロー君の笑顔が
画面の向こうのあなたへも
届きますように…。



今日も大切なあなたの時間
ご訪問ありがとうございます。




週末九州へ直撃しそうな台風
何事もないことを願いながら
ベランダの植物を移動したり、
水や食料買い足したりと準備をしてます。


予想進路の皆さま
どうぞお気をつけて下さいね。




by day_to_day_pieces | 2016-09-02 15:55 | 動物