人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

心の翼


いつだって飛べる
どこへだってゆける

その気持ちがあれば・・・





心の翼_a0323742_10573194.jpg








冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!





+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


PCの中に眠ってる
沢山の写真の欠片たち

久しぶりに
ちょこちょこ見返してます

懐かしいやら
恥ずかしいやら
記憶にあんまり無いものまで

たまには振り返るっていうのも
大事ですね。


その時はピンとこなくっても
今見ると発見がある

これもありかもって思えたり
やっぱりこれは無いわ
なんて思ったり


以前写真教室の師匠から
「成功した写真より
失敗した写真の中に
成功のヒントがある。
失敗した写真は宝の山なんだよ」
って言われたことがありました


古い写真を見返しながら
師匠の笑顔が懐かしくなりました。
しばらく宝探ししてみようかな・・・。




今日もあなたの大切な時間
ご訪問頂いてありがとうございます。




by day_to_day_pieces | 2016-02-12 21:12 | 動物