人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・




今日の一瞬の空模様と
あの花を
心のノートの栞にしょう


綺麗な風花が舞う空の色を
心が忘れないように…

思い通りにならない日も
心に花を咲かせられるように…


あなたの優しさも
その栞に閉じ込めて…


風花舞う今日の日の
一頁にそっと印して



栞_a0323742_21434070.jpeg






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


昨日は私のいる町でも一瞬だったけど
今年最初の雪が降りました。
窓辺から空をスマホでパチリ。
部屋のチューリップもパチリ。
慣れない写真アプリで多重してみました。
もうひと月くらいカメラ触れる事が出来なくて、
撮れないと写欲がMaxです。
やっぱりスマホだと撮った気がしないんですよね。
私はカメラでパチリが気持ち良いです。



早く元気になるぞぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


それにしてもスマホでエキサイト記事の訪問や
記事の投稿するのに不慣れで、
何するにもアタフタ(苦笑)
いつまで経ってもモバイルに弱くて情け無いです。
ご訪問もカメペースで失礼してます。



今日もあなたの大切な時間に
ご訪問ありがとうございます。

by day_to_day_pieces | 2016-01-13 21:36 |