人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

雨上がりに・・・


みなさん台風15号は大丈夫でしたか?

久しぶりの九州、中国地方縦断。

各地に沢山の被害が起こったようですね。

ブログやSNSで繋がってるみなさんの
お住まいの地方は大丈夫かなって
ニュースとにらめっこの昨日でした。


今年は海水温が高いようで
台風はこれからが
心配な季節ですね。

私の住む地方への直撃は久しぶりで
いろんな意味で油断してました。

凄い風と激しい雨
怖くなるような台風のうねりに
不安な一日でした。


自然に対して謙虚な気持ちで
畏怖と畏敬の念忘れてはいけないなぁって
しみじみ思った昨日でした。


雨上がりに・・・_a0323742_14040791.jpg



今朝までスッキリしない空模様でしたが
雨上がりの雲の合間に
柔らかな青空が・・・
そんな空を見上げてパチリ♪

PCの前に戻ったら
嬉しいことがありました。


雨上がりに・・・_a0323742_14350006.jpg




ウーマンエキサイトの
カワイイ」コーナーで
先日投稿していた記事を
取り上げて頂きました。

励みになる嬉しい出来事
ウーマンエキサイトの編集部の
ぱぴこさん、はじめスタッフの皆様
どうもありがとうございました。

拙い私のブログだけど
いつも立ち寄っていただける
皆さんのお陰だなぁ~って
しみじみ感謝です。

いつもありがとうございます。


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

あなたの大切な時間に
ご訪問ありがとうございます。
素敵な一日になりますように・・・。



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


by day_to_day_pieces | 2015-08-26 15:40 |