人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

フェンス(才能応援プロジェクト カメラマン部門)



心にいつの間に建てかけた
自分の概念というフェンスを
取っ払ったら
もっと自由になれる気がする


自由なココロは
自分次第

フェンス(才能応援プロジェクト カメラマン部門)_a0323742_23050511.jpg



今日で参加していたプロジェクトも
最終日です。
テーマだった「人物写真」
最後の一枚は自分自身で。


長々お付き合い頂いて
ほんとうにありがとうございました。


ポートレートは
苦手だとか恥ずかしいとか
そんなマイナスイメージを
取り外すのは
自分自身だなぁって
しみじみ学んだ企画でした。


いろんな温かなメッセージに
いつも励まされて
幸せを沢山頂ました。

ありがとうございました。




【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


Commented by かずし*** at 2015-02-28 00:06 x
こういう自撮りもあるんですね~(^_^)

参考になりました~(^-^;)

Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-28 08:50
かずし***さん

おはようございます♪

これを参考にしていいのか(〃ノ∀`〃)

なんせピントがフェンスだし・・・(苦笑)

かずしさんの自撮り、私もまたブログで見れるの楽しみにしてますね~♪
Commented by かずし*** at 2015-02-28 10:22 x
俺の自撮り…
はっきり系もあるんですけど

blogでは出さない方が良いかなって(^-^;)

想像力がある方が良いですよね~(^_^)
Commented at 2015-02-28 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-28 14:07
かずし***さん

こんにちは♪

ブログでの出し方ってそう言われたら難しいですね。
私も今回で自撮りUPは終わりにしようかと(笑)

人物写真っていつも思うけど難しいですね~。今回いろんな勉強になりました。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-28 14:18
niji-no-iro さん

チャレンジお疲れ様でした。

蒼さんの撮る人物写真、どれも温かくて優しくて、
見ていて沢山元気を頂きました♡
子ども達の笑顔はほんと可愛かったです(・´∀`・)

このプロジェクトで蒼さんと出逢えて、とっても光栄でした。これからも色々チャレンジしながら楽しみましょうね♡
Commented by 向日葵 at 2015-03-01 23:58 x
ブログ友に野鳥ブログの方がいて、人物は改めて学びたいと!!!

やはり「魂」を写し撮られる~!!!なんてね^_^;
写真は苦手で最近のポートレートはないです
小さい事ご年配の方って本当に良いお写真が撮れますね~
かまえず素直に向き合えば良いのかも
つむぐさんのお写真、とってもステキです
とってもステキな女性だからでしょうね~♡
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-02 11:35
向日葵さん

野鳥みたいにすばしこくて難しい被写体撮られる方でも、人物は学びなんですね~。

私もその言葉を胸に、学びたいと思います。

かまえず素直にって大事ですね~。

いつも勇気が湧いてくる魔法の言葉をありがとうございます♡
そんなステキな女性になれるように、
素直な心でがんばりますヽ(*>∀<*)ノ
Commented by あんじゅ at 2015-03-03 07:54 x
そーなんですネ〜
プロジェクトとかって良く分かってませんが
challenge終了おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お洒落なつむぐサン♡
最後を飾るに相応しぃお写真ですネ✨
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-03 09:43
あんじゅちゃん

決められた期間中にテーマの「人物写真」の沢山の記事をUPして参加すると、その中で選ばれた方にプロとして取材のお仕事がくるってプロジェクトだったんです。

「人物写真」より普段は花とか雑貨とかが多いから、参加したはいいけど、苦労しました(笑)

でも参加して色んな出会いや、発見があって楽しかったです♡

あんじゅちゃんいつも愛情たっぷりなコメントに励まされました♡
どうもありがとう(人´∀`)
by day_to_day_pieces | 2015-02-27 23:30 | 日常のこと | Comments(10)