日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

DANGER !!


お食事中の人はごめんなさい(笑)

こんなビックリなポスター発見!!

a0323742_13222531.jpg



そしてもう一枚
こんな危険なポスターも!!



a0323742_13160105.jpg



手書きの愛情一杯のポスター。
このゆるさも楽しくって
私の笑いのツボの
スイッチを押しました♪

友達と一緒に
ゲラゲラ笑ってしまったら


a0323742_13160476.jpg



「うるせぇ~」

とても言うみたいに
威嚇されちゃいました。

カバさんうるさくってごめんなさい。




冬の動物園・水族園体験記


[PR]
トラックバックURL : http://day19.exblog.jp/tb/20934818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずし*** at 2015-02-26 23:20 x
手描きだと説得力ありそう(;^_^A

一枚一枚がoriginalですからね~(^-^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-26 23:39
かずし***さん

この手書きな感じがなんとも説得力ありますよね~。

タッチに勢いがあってより訴えてますよね( ´艸`)

動物園って動物も楽しいけど、その周りのいろんな所にも楽しみがあったりしますね~♪
Commented by うに at 2015-02-27 23:13 x
このゆる〜い感じの張り紙がツボだったよね(*´艸`)このまき糞のイラストの尻尾がプルプルしていて可愛い〜♡
つむぐちゃんのフォトを見ながら楽しかったあの日のこと思い出してます(●′∀')
Commented by day_to_day_pieces at 2015-02-28 00:44
うにちゃん

ほんとうにゆる~い感じがツボだったね~(*´艸`)

あの時の可笑しかったこと♪

カバさんも怒るくらい笑ってしまったね~(笑)

動物たちけっこう飼育部屋の中だったけど、楽しめたのはきっとうにちゃんと一緒だったからだね~♪

またいつかカメラデートしようね♪
動物園photoもう少しお付き合い下さいね♡
Commented by あんじゅ at 2015-03-03 07:41 x
手書きの注意書きポスターなんて
新鮮で嬉しぃですネ〜(´艸`*)

最近ゎ何でも
PCとかで思い通りに作れる時代に
手書きPOPゎ
とっても暖かく感じます♡
Commented by day_to_day_pieces at 2015-03-03 09:25
あんじゅちゃん

ほんとあんじゅちゃんの言うとおりですね~♪

PCでスッキリしたポスターは沢山見慣れてるけれど、こんな味わいのある手書きのポスターは新鮮で、とってもハートに届きました( ´艸`)

スタッフさんの愛情が伝わりますね~♡
by day_to_day_pieces | 2015-02-26 13:30 | 動物 | Trackback | Comments(6)