人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の欠片を紡ぐ日々 日々の中でみつけた小さな幸せの欠片たちを言葉の糸で紡ぎたい・・・

君が大きくなった時 (才能応援プロジェクト カメラマン部門)


すやすや眠って
大きくなぁれ

いい夢を見て
大きくなぁれ

君が大きくなった時
信じた夢を掴めるように

すくすくと
健やかに・・・


君が大きくなった時 (才能応援プロジェクト カメラマン部門)_a0323742_20221560.jpg





【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!


Commented by ちびとも at 2015-01-24 21:13 x
とっても気持ちよさそうに眠ってますね☆
そういえば新生児のころ、シャッター音や測光の光で起きないかドキドキしながら写真撮っていました。
熟睡してるから全然大丈夫だったんですけどね( *´艸`)
Commented by かずし*** at 2015-01-24 21:58 x
赤ちゃんって無垢で良いですね~(^_^)

ミルクの香りが伝わってきそうです~(^^)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-24 22:06
ちびともさん

こんばんは♪

すやすやかわいい寝顔でした♪

新生児の頃の赤ちゃんって繊細な気がして、撮る方も気を使いますね~。
シャッター音で起こさないかなぁって、その気持ち私もよく分かります。

でも気付かないくらいの熟睡ぶりでしたよ~。
「寝る子は育つ」ですね~ヽ(●´w`○)ノ
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-24 22:08
かずし***さん

赤ちゃんってほんと無垢ですね~♪
その透明なくらい無垢な感じが堪らなくて、
より愛しく思えます。

甘いミルクの香りまで感じ取ってもらえてとても嬉しいなぁ( *´艸`)

赤ちゃんって見てるとほっこりしますね♪
Commented by pringles at 2015-01-27 00:57 x
こんばんは 
おかげさまで ほぼ復活です パソコンも
やっと復活しました。

ああ うちの子にも こんな時期があったなぁ
としみじみと遠い目でした。 
久々にアルバムでもみてみようっと。。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-27 09:57
pringles さん

おはようございます♪

無事に復活良かったです!!

インフルエンザ全国的に流行ってますね~。
気温差激しいから、お互いに体調管理気をつけましょうね♪

pringlesさん家の子ども達アッと言う間に青年になって月日が経つの早いなぁ~って思います( *´艸`)
Commented by あんじゅ at 2015-01-27 22:39 x
ひゃぁ~♡
なんて゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
癒されます~♡

ホッペに鼻ひっつけて
嗅ぎたぃです~~♡

柔らかぃだろナ~
甘ぃmilkの匂ぃがするんだろナ~
『ん~ッ』って力入れてプルプルするんだろナ~(*´꒳`*)
Commented by day_to_day_pieces at 2015-01-27 23:14
あんじゅちゃん

赤ちゃんって甘いミルクの匂い嗅ぎたくなるね~。
私もほっぺとかついつい触りたくなっちゃう♡

赤ちゃんってその存在に癒されちゃうね~。

すやすや眠っててとっても可愛かったです( *´艸`)
by day_to_day_pieces | 2015-01-24 20:29 | 日常のこと | Comments(8)